ブライトンへ

  • 2006.10.19 Thursday
  • 08:43
今月、友達とブライトンへ行って来ました。

朝から天気のいい一日で、海岸沿いのフィッシュ&チップスのお店で
ちょっと遅いお昼ごはんを食べながら、ぼんやり海を眺めてました。


ブライトンは可愛いお店が多く、お散歩するのも楽しい街です。
少しロンドンから離れて、こんな街に住んでみたいな〜と思うほど魅力的な所です。

電車で1時間、バスで2時間と日帰り旅行もできるので、また気分転換に遊びに行こうと思います!

グルメ5

  • 2005.12.19 Monday
  • 12:58
SHIPS ?
こちらは友達オーダーのおまかせケーキセット。
ジャムは苦手なモンブランが入っていたので、パスしました。

グルメ4

  • 2005.12.17 Saturday
  • 11:29
SHIPS ?
お買い物の後にティータイム。
バナナケーキ&マカダミアナッツのフレーバーCOFFEE。
甘すぎず、おいしかったです♪

グルメ3

  • 2005.12.16 Friday
  • 15:41
??
こちらは友達がオーダーした牛タンカレー。
とっても辛かったみたいです。

グルメ2

  • 2005.12.15 Thursday
  • 11:47
?
ランチタイム。
味噌&塩の牛タンミックス定食。セットに麦飯+とろろでさっぱりと。

グルメ1

  • 2005.12.13 Tuesday
  • 10:01
???Х
JALホテルでの朝食バイキング。
もちろんおかわりをして2プレート分食べちゃいました。
美味しかったです。ごちそうさま★

キャラクター2

  • 2005.12.11 Sunday
  • 20:21
?
仙台のアーケード内でベガルタ仙台<ベガッ太>くんとばったり遭遇。

キャラクター1

  • 2005.12.10 Saturday
  • 18:27
ζ?
松島のお土産屋さんの店頭にいた『かもめの玉子』キャラクター看板。
買わなかったけど、可愛いので記念に1枚。

仙台にて4

  • 2005.12.09 Friday
  • 17:45
続き・・
松島2
松島ですね〜。
松島1
肉眼ではしっかり見えたのですが、きれいな虹がでていました。
左の島の上に右方向に架かってるのですが・・

仙台にて3

  • 2005.12.08 Thursday
  • 16:14


続き・・
紅葉を楽しんでから、フェリーで1時間のクルーズ。
まずはカモメとのバトル。

?ΥХ?
かなり接近してくるので、かっぱえびせんがあっという間に
なくなっちゃいました。
ちなみに1袋¥100で〜す。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM