お散歩

  • 2006.12.06 Wednesday
  • 11:25
大通りからちょっと裏道に入って見ると、こんな可愛いお家発見。




裏道散策も楽しい時間です。

パッケ‐ジ・その1

  • 2006.11.28 Tuesday
  • 09:23
もう11月も終わりに近づき、街ではイルミネ‐ションの点灯が始まりクリスマスム‐ドいっぱいのロンドンです。

先日、渡英前にイベントをさせて頂いたCP STOREさんがロンドンに買い付けに来られ、3日間一緒にマ‐ケット巡りをしてきました。
いつも見慣れている景色も、今回違う視点で見ることが出来て、改めてロンドンにいるんだな〜と実感です。
CP STOREさんのブログでも紹介されていますので、こちらからどうぞ。
http://buying.exblog.jp/

しばらくこちらでの生活に慣れすぎて、すっかりLazy(怠けモノ)な習慣が身についてしまいましたが、ブログの更新はこれから定期的に行っていきますので、どうぞ気長にお付き合い下さい。

今回はマ‐ケットで見かけた可愛いパッケ‐ジをご紹介。



次回はマ‐ケットの様子をご紹介。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM